FC2ブログ

Latest Entries



仕事履歴

過去の仕事履歴(うろ覚え・・・(´・ω・`))
2016年
アニメ「ブブキブランキ」Twitter応援イラスト1点
アニメ「三者三葉」Twitter応援イラスト1点

2015年まで
同人音声のイメージイラスト3点
R18ソーシャルゲームキャラ5体分くらい
応援イラスト1点
抱きまくらカバーイラスト1点

以上
すくな・・・(げふんげふん

お仕事お待ちしております!

ラフ

ラフ2016-04-19

なんかこんな感じの挑発的に来た後逆転みたいなエロ漫画が大好きです。
いわゆるギャップ萌えですよね!
めずらしくラフなんて上げてますが、
なんといいますかここから先に進めるつもりがないので埋もれてしまうのも?もったいないかなと・・・(´・ω・`)

こういうエロ下着みたいのも大好きです。なんかいろいろと欲望ががが・・・w

では今日はここらへんで!俺ガイル1期見終わりましたまる

今見たら鞄のもつところがナガスギィしょぼぼぼお

1ヶ月以上放置すると

ありえないレベルの広告が表示されます・・・しかもアダルトカテゴリだからもうものすっごいのばっかり・・・・

てなわけで近況報告
最近いまさらですが俺ガイルを見始めました。いろはすがかわいいと聞いて!
でも2期かららしいのでもうしばらくは会えないかな・・・?
ヒロインみんなかわいいのでなにかしら書こうかな?

あとは亜人とかReゼロとかですかね?
特にReゼロはこれから先どうなってくのか楽しみすぎてすぎて・・・
ハーレムなのか?それともシリアスなのか?それすらもまだわからない、けど面白い、面白そう・・・・

あ、話は変わりますがグラブルというソシャゲもやっていまして・・・それがとてもおもしろく・・・。
TwitterとPixivに絵をあげてるのでよろしかったら見てくださいだぞい

といったところで・・・次はイラストを上げれるように・・・ね?がんばれじぶん

あれ?3年経ってる

生きてます・・・生きてますよ!でもブログ更新しなくてもちょっとしたことはTwitterで、
絵を上げる場合はPixivで満足してしまうじゃない?そうじゃない?(´・ω・`)

ただの言い訳なんです・・・。

最近亜人と大河ドラマを見てますす、こういう硬派?ストーリーモノ?のほうが面白く感じるようになってきてまして
寄生獣とかもすごく面白かったです。意外と涙もろいのでうるうるしながら鑑賞してます。

そんなこんなで萌系アニメにとんと疎くなってしまって・・・もう何年遅れなんだってレベルの知識しかないわけです。
ラブライブ・・・?はて?けいおんで時が止まってます。

なんであんまりアニメの感想を描くこともなく二次創作もあまりしない感じなので更新が止まってたわけですね!
もうちょっとお知らせとか仕事したら報告とかラフとか講座とかそういうの更新していけたらなと・・・

反省なう

広告

FC2の広告が増えてる…これは非常に邪魔すぎる……更新しないと……(´・ω・`)

てことで上げられるものを探したけど何もない…もうすぐ何かしら出しますー

今期はRDGと断裁分離のクライムエッジ見てます。クライムエッジはなんなんだろうか……
ちなみに夏コミは出ない予定です。

Appendix

プロフィール

1375325.png

Author:KaeruNoAshi



商業・同人問わず絵のお仕事募集中です。
その他ご意見ご要望があればこちらにお願いします。
stylishgirl.snow縞gmail.com
(縞→@に変えてどぞー)

Stylishgirlというサークルで相方さんと活動してたりもします

pixiv
tinami


banner.jpg
バナー作りました。リンクしてくださる方はこちらをお使いください。
http://blog-imgs-36.fc2.com/s/t/y/stylishsnow/banner.jpg(直リン推奨)

リンク

絵描きさん
涙目クライマー

補足サイト様
ViViT! ~二次元見聞録~ 萌駅 究最2nd 春が大好き たてがみ屋

お世話になったサイト様
萌えるFX さん

Twitter

検索フォーム

